久しぶりの家族旅行

この夏はお母さんも!
と息子に誘われて久しぶりに家族旅行

宿泊先は鬼怒川と伊香保 
初日ガストに行きたいという息子に
宇都宮で餃子を食べないかと提案

餃子食べる〜と言ってもらえたので
車で宇都宮へ
めっちゃ暑いです💦
お店は決めてなかったけど
駐車場がすぐ横にあるお店発見
お昼時になってしまいましたが
5分ほど待って入店できました😄

羽がパリッパリで美味しい❗️
そして、チャーハンもすごく美味しかったのですが
お店の名前を忘れてしまいました(^◇^;)

そして近くにある二荒山神社へ
お神輿が出るようで賑わってます

てっぺんの鳳凰がかっこいい🌟

階段を登り参拝

とにかく暑い🥵
街を散策しようにも湯気が出るほどの暑さで
早々に引き上げる

信号待ち

ちょうどお神輿が出たところ❗️
そういえばこの日は私のKINバースデー(マヤ暦)
お神輿に続いて山車や馬も✨
暑いけどいい旅になりそう💓

さて次はどこへ行こうか?
この暑さでは散策も厳しいので
鬼怒川ライン下りを提案してみる
みんな賛成で鬼怒川へGO

予約しておらず電話をしてみると最後の船は空いてるから大丈夫とのこと
が、しかし
考えること皆同じなのか
結局二曹の船は満席で漕ぎ出しました🈵

鬼怒川ライン下り

水しぶきが気持ちいい


先導は2ヶ月でなれるけど、後ろで舵をきるのは5年かかるそうです。
なんだか深いですね…
前へ前へと漕ぐだけではないんですね
自然と共にすすむというのは。

息子もとても楽しんでる様子💓
旦那さんは初体験だし
行ってよかったです😄
何より少し涼めました💦

そこから宿はあと少し
旦那さん運転お疲れ様でした


きぬがわの夕食

食後メンズはカラオケ🎤
私はひたすら読書
読んだのは「7つのチャクラ」
なかなか読み進めない本だったけど
今回はごくごくと飲み込むように読める😄

さぁ明日はどこへ行こうかな

つづく

今日のローズオラクルカードはこちら

ローズオラクル ソフィア

創世の御業に関わったといわれる「ソフィア」

このカードは螺旋状の薔薇に銀河が重なって描かれています。
神の計画を保持するソフィアの神秘的な姿を表現したものです。


あなたが何をすべきかを知っていると信じてください。
あなたの運命の種があなたを導くにまかせてください。

夜散歩で見たひまわりの視線の先には
何が見えているのだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?