山形一泊旅行③

いい天気☀️
ホテルの朝食を食べて出発準備
今日もゆうこさんが車でお迎え❗️

慣れない山道を黙々と走る🚗
向かうは蔵王のお釜

空が近い!
湖面が見れないこともあるというが

美しいエメラルドグリーンの湖面を見ることができました🌟
あちこちから写真を撮りいつまでも見ていたい景色
そしてここは19℃と肌寒いくらい
別天地です😄
そこからさらに上に登り
蔵王大権現でお参り⛩️

ここはこれるとは思ってもいなかったけど
計画しすぎないことで思いもよらないことは
思いもよらない感動を生む

雄大な景色を満喫して
帰る頃に団体さんが現れる

ゆっくり眺めてゆっくり写真撮ることができてよかった😄

来た道を戻りながら今日の締めくくり蔵王温泉へ♨️

その前にランチする場所を探す

肉そば 冷たいの⁉️
冷たいラーメンを食べるのははじめてチャレンジ

さっぱりしていてスープも美味しい❤️
とても気に入りました😃

涼しいところへ行き
涼しいものを食べて
ゆうこさんが探してくれた温泉へ

自然に囲まれた露天風呂最高
蝶々も飛んできて
自分の体はもう心地いい感じしかない

お土産に冷やしラーメンを買い
新幹線に乗るため山形駅へ向かう

たくさん歩いて
たくさん汗をかいて
美味しいもの食べて
温泉に入って
雄大な景色を見て

私の中もたくさん浄化できました

ゆうこさんまた会いましょう💞
二日間運転お疲れ様&ありがとうございました😊

帰りの新幹線は驚くほどあっという間に東京へ
充実した時間を過ごして
心も体も元氣に帰宅しました❤️

帰りの新幹線の中から見た景色も美しく
旅は最高です😄

山形一泊旅行記読んでいただきありがとうございました♪

今日のローズオラクルはこちら

ローズオラクル 雨上がり

希望の兆し、安心感、期待、慈悲、終わりました、受容

これまであなたが学んできたこと、成長の過程は決して誰にも奪われません。
さぁ、あなたを待っている人生の温かな祝福を堪能する時です。輝かしい新たな始まりが今、可能になりました✨
問いかけ
何を手放す用意ができてますか


手放すことがあるのは感じているけど
明確に見ないようにしてる
真実の瞳で見ることができたなら
その時は手放そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?