見出し画像

ESR

今日の早朝FAカップがありましてアーセナル対オックスフォードの試合でした。
僕はアーセナルが好きなのでもちろん見ましたが、遂にスミスロウが復帰しましたー!!
スミスロウは去年の秋に手術してリハビリに励んでいましたが、今日久しぶりにピッチに戻ってきました。

ぼくにとってスミスロウは、ただの好きなサッカー選手じゃなくてホントに思い入れのある選手です。
約2年前でしょうか。
スミスロウがチェルシー戦で鮮烈なプレーを魅せて完全に僕は彼の虜になりました。
彼の全てのプレーがかっこよくて憧れました。
スミスロウとサカはぼくが心から好きになった初めてのサッカー選手なんです!

そんなスミスロウのプレーを久しぶりに見てやっぱ嬉しかったです。
ニヤニヤ😏が止まりませんでしたね。
リーグ後半はもっと彼のプレーがみたいです。


写真はかわいいスミスロウ君です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?