見出し画像

洋画

ぼくがとってる二つの英語の授業の先生が同じ先生で、その先生の授業の期末発表のテーマが自分のおすすめの海外の映画なんですよ!
ぼくは日本の映画しか見ないし、見たとしても海外の有名な映画だけ!なのに有名な映画はダメ!!って言うんです。

どーしよーっっ!!

って何回も思ったんですけど、今日アマプラで「エスター」っていう多分アメリカの怖い系の映画見て見ました。
ホラーっていうよりはサイコパスの怖さで、でも、ぼくはそーゆーの好きなので結構面白かったです。見て良かった👏

でも、そうは言ってもあの女の子恐ろしすぎます笑
やばいです。
でも色んな人に見てみて欲しいって思えました。

さて、これからこの映画をプレゼンするためにパワポとWord完成させなきゃ!!

しかも、それが二つあるからもう一個なんか見ないと!何見ればいいんだよー😭

頑張ります。


写真はついに注文できたアーセナルの今季のサードユニです!!届くの楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?