見出し画像

今日のいたずら#1

いたずらの才能に恵まれています。
ミュージシャンの方が
作品が天から降りてくると
おっしゃいますが

私もいたずらのアイデアが天から降りてきます。
もし、いたずらの世界選手権が開催されるとすれば、トップクラスになれる自信があります。

さて本日は・・・


1.今日はこんないたずらをしました


夫の靴下を、私のパジャマのズボンの中へ隠しておき
夫「靴下無いよ」
私「豊臣秀吉の用に。温めておきました」
とパジャマの中から靴下を出しました。


2.我が家の洗濯物事情

我が家の洗濯物は常に自転車操業です。
どういう事かと言いますと、
干した洗濯物をはずして着るという、実に合理的なシステムです

なので、あるべき所にない場合、「無いぞ」とクレームが来ることがわかっている上でのいたずらです。


3.明日のいたずらへ向けての反省点

私が隠している事は、夫にバレバレでした。
喜んでいたので大成功としておきます。

今日のいたずらはこれまでとさせていただきます。


心配されるといけないので、おことわりをいれますが
私のいたずらは夫だけですし、いたずらをして夫から怒られたことは1度もありません。また、夫婦仲は悪くはありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?