2024年5月21日(火)とくし丸日記

【売上:128,992円】
【天気:晴れときどき曇り】
【最高気温:28℃】

実は昨日からこっそりアイスを持って行っている。
だけど、アイスはポータブル冷凍庫に入るだけなので
持っていける量が少ない。
よって、みんなに『アイスあるよー』と言っていたら
すぐに無くなってしまう。
よって、こちらからは言わず、言われたら出す、のスタンス。
昨日は誰も言ってこないので売れず。
今日はついに一人言ってきた。
そして持ってきた何種類かのアイスを見せたところ
選んだのは…『あずきバー』
やはりあずきバー。
もはやとくし丸にとってアイスはあずきバー。
もうこの世のアイスはあずきバーだけで良いじゃないかってくらい
とくし丸はあずきバー。
今年も売れまくるんだろうな、あずきバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?