あのコはだぁれ?


夏ですし

清水崇監督作品ですし


ジャパニーズホラーでも


ということで

ビビリですが(怖いもの見たさと好奇心で
見てしまうのです そして 見た後
後悔するのです…)

観に行ってきました

混んでいたので

隣に人いない席が

前から1列目しかなく

1列目で鑑賞(怖い映画なのに…)



絶叫上映というのがあるそうで
観たかったのですが(ビビリのクセに)
時間が合わず
通常上映で鑑賞しました


続編だということを

知らないで観に行きましたが(前作未見です)


観てなくても

大丈夫でしたが


映像的に

大丈夫じゃありませんでした…


思っていたより


おっかなびっくりはなかったのですが


もう


映像の

独特の


不気味さというか

うわぁ…な映像が…(言語化できません…
呪怨的なあの感じです…なかなか悪趣味的でした…)


渋谷凪咲さんの演じる


ほのか先生が

とても

可愛らしいので(なんだか安心するような人柄)


不気味映像とのバランスが

なんとも言えなかったです


ラストも

清水監督らしい(?)

感じで(おや?清水監督にしては….と思っていたのですが
油断しました やっぱり 清水監督でした…)


私の

聞いて


あなたの

聞かせて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?