見出し画像

フォールガイ/The Fall Guy

IMAX鑑賞


予告で観た

ライアン・ゴズリングが


両方の手で

中指を立てて

ヘリから

背中から

落ちる 画 が


あまりにもカッコよかったので

観に行ってきました


ライアン・ゴズリングは終始カッコよいですし(様々なカッコよい衣装を着こなすライアン・ゴズリング)

エミリー・ブラントは綺麗でかわいくて強かったです(エミリー・ブラントですから)


後半
だんだん嬉々としてイカれているコルトとジョディよかったです


アーロン・テイラー=ジョンソンもカッコよかったです…



美しいシーンもあり

泣いてしまうところもありました…

ユーモアが洒落ていて笑えるし

とても

映画愛

スタント愛に溢れている映画で(デヴィッド・リーチ監督ご自身
スタントマンだったこともあり)

音楽も(好きな曲IMAXの爆音で流れてカッコいい映像とあいまって
テンション爆上がりでした)

映像も

スタントも

映画ネタも

盛りだくさん


女性賛歌映画でもあるかな?



最高の映画を作るのは


最高のスタントマンだ


”映画” で 魅せる


という


すごい映画でした(ものすごいメタメタメタ構造になっている映画です
とてもよく考えられている映画かと…)


落ちる

落ちる

落ちる….


落ちた先は….




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?