クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男 21 Years: Quentin Tarantino/QT8: The First Eight

タランティーノ監督の過去作についての
振り返りと


俳優さんや プロデューサーの方が


タランティーノ監督について語る


作品

全部見ているワケではないので
(キル・ビル以降は映画館で見ているけれど
それ以前の作品は見ていないかも 見たような気もするけれど
うろ覚え)


見てない作品

見たい

全部

作品 何気に繋がっているとのこと

タランティーノ監督 ユニバースだった


映画で

現実にあった悲劇に

反撃する

タランティーノ監督


女性讃歌な監督だけれど(作品を見る限り 女性かっこよく 美しく撮る)


ハーヴェイ・ワインスタイン問題


女性讃歌な監督なだけに


皮肉


もう 映画 10本撮っちゃたかな(10本で映画監督辞めちゃう) 


何か 違うことをやりたいとのこと
(もう何やりたいか決まっているみたい)


何するのかな?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?