水星の魔女 外伝 ヴァナディースハート 8話

ヨシカちゃんに

敵意むき出し

キユウ


二人は

同じ 「先生」のところにいたらしく


帰ろうというヨシカちゃんに対し

戻らないと拒否するキユウ



最初優しく言っていた
ヨシカちゃんも

”綺麗にしてくれるのは 「先生」しかいないのに
キユウちゃんは馬鹿だから(ひどい言われよう…)
なーんにもわかってないッ   戻りなさい”(”戻りなさい”のとこの顔 怖い…)

激昂(怖い)

”君じゃ俺に勝てない”

自身満々なキユウ(この自身の根拠は ”何”なんだろう "何”があるんだろう…)


なやり取りが

目立ってきて(どっちも 我 強い)

騒ぎになりそうだったので

その場を立ち去る キユウとヴィルダ


「先生」に
密告するヨシカちゃん


やっぱり

800m以内に

いた

アノクタ


出てきた



ジウに乗り込む

キユウ(わがまま 我慢して(ちょっと大人になった)パイロットスーツ着て ”ヨシカなら瞬殺だよ” 瞬殺って どんだけジウ 強い? この自信の根拠はなんだろう?)


アノクタ



ジウ


対峙(おぉっ! 2機出てきた! 2機とも かっこいい)


ヤル気(殺る気)しかない ヨシカちゃん(笑って 楽しそう 怖い…)


目的は戦闘ではないので 待て で


今回は戦闘はなし


地上では

ヴィルダと

タブレッド越しに

「先生」

対面

「先生」出てきた

シジマ



ヴィルダの悪い予感が当たったらしく(どこかどう当たっていたかはわからない)


「先生」

シジマだった(誰?)



なところで終了

次回

ジウVSアノクタ(見たい)

あるかな?



池田秀一さんの記事

2023年を振り返る


池田さんの愛犬 が亡くなったこと(愛犬の名前 セイラ おぉっ!ってなった セイラなんだ)

誰も話聞いてくれないから(笑) 俺の話聞いてくれ って 一緒にいてもらったりしたらしい (本当に いい女でしたよっ書いてあった(笑)確かに)

急にコロッと亡くなってしまったようで(泣く)

池田さんと(優しいお顔されてる) セイラちゃんの写真も載っていて   (セイラちゃんかわいい)

微笑ましい 優しい 写真



いよいよ今月公開
SEED の新作映画

最初の方に載っていた
SEEDのイラスト集
絵綺麗だった

映画

早く観たい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?