CRIMINAL MINDS EVOLUTION クリミナル・マインド エボリューション第10話

ロッシと奥さんの

美しい思い出から始まる

最終回


デッド・エンド

誰が 何が 行き止まり 行き詰まりになるのか


監禁されたロッシ


自力でなんとかしようとするロッシ


外では



司法長官

BAU

シカリウスと

取引


政治が絡み



シカリウス

恐らく

ハッキングして

手に入れた

政府の弱み


ゴールド・スター


チラつかせ


政府と取引(緊急手配解除しろ しなければロッシ死ぬ)


司法長官 副長官 レベッカ


ゴールド・スター

何か知ってる様子


司法長官

超法規的措置

止むを得ない巻き添え

ロッシと

シカリウスの家族

巻き添えとして

見殺しにした場合

レベッカになすりつける気(悪い めちゃくちゃ悪いヤツ レベッカに
堂々と あなたになすりつける気と 面と向かって 言っちゃう どうしようもない 悪いやつ)


タイラーの手術の話を聞いて
気が気ではないガルシア
を支えるルーク
2人で支え合い
不安を乗り越えようと



ボロが出てきて
奥さんに
隠しきれなくなってきたシカリウス

の居場所を突き止め

乗り込む

BAUと副長官達


副長官


ゴールド・スター話

取引しようと

一人で乗り込むも


返り討ち

ちょっと

いい人になってきたのに

返り討ち



シカリウスの逮捕より

国の安全 秘密 重視

ロッシを犠牲にしようとする司法長官


その隙に

窓から逃げる

シカリウス奥さんと娘達


奥さん

逃げ遅れるも


ルークが踏み込み


ミランダ警告を

自分で自分に警告しながら

逮捕される

シカリウス


ロッシの監禁場所を聞き出せるのは

シカリウスの奥さんだけ


ここの

シカリウスと

奥さんのやりとり

泣ける

シカリウスの

複雑な感情(殺人衝動(小さい頃に無理やり植え付けられた)と家族を思う気持ちで苦しむ)

奥さんの

まっすぐな感情

奥さんと

娘さん達

大事にしてたことは

本当




酸素レベル

19.3パーセント

酸素がなくなる

ロッシ

奥さんのところに

行きたいと思わなくもないロッシ


と思っているところに


奥さんが

決して

諦めないでと


生きるときが きたと(泣ける)


助けてくれたかのように


ルークの助け



無事に手術が終わったタイラー
ガルシアの信頼を裏切ったタイラー
とは
お互い傷つけ合うだけ
タイラーと自分も好きすぎるというガルシア
傷つけ合うの
耐えられない
元の関係には戻れない



武装した集団
物々しい中
シカリウスを
取調室へ



取り調べるのは 誰….



なところで

シーズン1終了



シカリウス

頭がよいから

このままでは終わらなさそう(政治的なこともあり)


ゴールド・スター

何なのか

気になりすぎる


シーズン2配信はいつ頃かな



”心の赴くままに生きろ

それが一番だ”

ディキンソン






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?