アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

上映時間

3時間超え…。3時間超えるんだ…。


見るか、見ないか、どうしようか迷ったけれど

映画館に観に行ってよかった


IMAX 3Dで鑑賞


ジェームズ・キャメロン監督


映像は間違いないと思っていたけれど


そこはやっぱり間違いなかった
(森や海の美しいシーンもよかったけれど
やっぱり戦闘シーン 銃描写  格闘シーン
色々なメカのデザイン 見せ方 相変わらずかっこよかった すごい
派手な爆破シーンも)


3時間思っていたより あっという間


見せ方がうまいのだと


お話があんまりおもしろくないという話も聞いていたけれど


私は面白かったし、

泣いた



音楽もよかった


役者さんも

みんなよかった

(ケイト・ウィンスレット出てるの知らなくて
観終わったあと知ってびっくり)


キリ役がシガニー・ウィーバーなのも びっくり よかった


ジェームズ・キャメロン監督俳優
集合



スパイダー役のジャック・チャンピオン よかった

(スパイダー いいやつ 拷問(時計じかけのオレンジの思考矯正のような)されても口割らないし)


ジェイクが

ちょっと

息子達に対しても
スパイダーに対しても

冷たい…。気がする…。



スパイダーに対しては

クオリッチの方が優しい気がする(当たり前と言えば当たり前かもしれないけれど)



続篇どうなるのかな


 

何だかんだ 見てしまう たぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?