STAR WARS The Mandalorian マンダロリアン シーズン3 1話

子供の

マンダロリアン

ヘルメット

儀式からはじまる

儀式に

怪物

乱入(何人か食べられた)

色んなマンダロリアン出てきた

苦戦しているところに

新しい飛行機で

かっこよく

登場(グローグー 下からひょっこり  かわいい ジェダイになること
あっさりやめた マンドーと一緒にいたいから あっさりやめた グローグー)



マンダロアの道


ヘルメットを脱いでしまった

償いたい

償いは

マンダロアの鉱山の泉

鉱山は大粛清で破壊

償えない


困った(もう許してあげてほしい)

アーマラーに
相談するも


THIS IS THE WAY(でいっつも会話強制終了される 切ない)



ワープしている時

変な影

怖くなったのか

マンドーの腕の中に潜り込むグローグー(かわいい でも なんか 歯        はえてる 歯 はえてたかな?あいからわず 食いしん坊 修理屋の 小さい ヤツを ギュッとして 潰そうをする あいからず 悪い子)


ネヴァロの町が

綺麗になっている

色んな色の 色んなカタチの C3PO

銅像になっている

旧友を

マンダロアの探索の為に

修理

初期化で

ターミネータ仕様(抹殺される)


”頭”を使って なんとか停止


海賊の追ってを まき



マンダロアへ


償い


できるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?