2023年 ガンプラ一番くじ

金曜日発売だったけれど

どこにも売っておらず

次の日何気なく入った近所のセブンイレブンと
他2店舗で


全部で

3回引いて ビジュアルボード と タンブラーと
最後 C賞エアリアル(当たったー! でも Fパーツないらしい 胸のところ) 


ビジュアルボードは迷わずクスィーを選択 
タンブラーはRX-78だった(選択不可だったけど RX-78嬉しい 当たりだ)


ここが引き際だと思いつつ(絶対引き際だと)


ビジュアルボード クスィー手に入れたら
ペーネロペーも欲しくなり(何気に アクリルスタンドもほしい
クスィーとペーネロペー バルバトスと百式)


もう1回ぐらいやろうかな


という

誘惑と葛藤中(その前に もう くじ なくなってるかな)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?