リカ リボーン

久しぶりに小説読めた

と思ったら

どエライものを読んでしまいました…


というのは

最初からわかってはいたのですが
(リカシリーズですから
しかも完結編ですから)


どエライものを読んでしまいました…


完結編に
ふさわしい


圧巻の内容でした…


描写がすごい….(色々な意味で…グロ苦手な方と
猫ちゃん好き(この辺は読んでいられませんでした…ただ、人間の残虐性、悪意を表現するには必要な描写だったのかと…)はお気をつけください…)



”宴”
では

まさかの
リカが

少し

ヒーローっぽいような感じに…

思ってしまったのは

そこでの

宴が

人間の
悪意
残虐性

たいがいで(もう人間ではないですね)

しかも

リカを生み出した

のは


”ここ”から


人間の

悪意

残虐性から…

自ら決着を付ける

リカ….(すごい展開…もう色々めちゃくちゃなんですが
すごかったです…)



人間の悪意は

続くよ

どこまでも(しかも伝播する…そして拡散する…)


すごい余韻も残しつつ…


絶対


近づきたくない感

関わったら詰む感(怖い…怖すぎる…)



最後は

どっちー!?

それどっちー!?

エンタメ感もありつつ



生まれ変わったリカ(悪意)の



行方は…


人間の


良心次第….?


かな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?