Alexandros アレキサンドロス 『THIS SUMMER FESTIVAL TOUR '23』

昨年のホールツアーに行って

すっかり

ハマってしまった

Alexandros 



WurtS さんとの

対バンライブ


WurtSさん 若い

確か まだ学生さん


初々しい感じ(真面目そう 好青年そう)

だけど

歌いはじめると

かっこいい

そして

音楽

聞いている内に

なんか

踊りたくなる

不思議

声も



ライブで聞く感じ(不思議な声 やっぱり ボーカルの人の声って
不思議 惹きつけられる)

サブスクで聞くのとはまた違って

サブスクで聞くのもよかったけれど

ライブ

すごくよかった

楽しかった

あっという間に終わってしまった
(うさぎのキグルミ かわいかった)



その後の

Alexandros

のライブ

今回は 
割と前の方チケット取れた 見られた(前回は ゆったり見られる席が販売されてたのでそちらで チケット取った 前回聞きに行った時 前の方で見たくなって 今回は 1階希望で申込み チケット 取れた)


楽しくて 最高すぎて

あっという間に終わってしまった

一瞬で終わってしまった

かっこよすぎた(言語化不可能)


アンコール


WurtS さんとの

コラボ 新曲 初披露

”VANILLA SKY”

2回やってくれた!
(磯部さん 2回もやると思わなかったって言ってた に対し  川上さん
曲 短いから 今どき? と 返す
もう一回やる?って言った時の 川上さん
楽しそうだったな 楽しかったから 2回やってくれたのかな
他のメンバーの皆さんも WurtSさん 出てきたら ニコニコ笑顔で WurtSさん すごく かわいがられているな 川上さんは ライバルはみんな つぶすみたいなこと言っていたけれど 後輩かわいくてしょうがない感じだった 微笑ましい光景だったな)


前回行った ホールツアーと 全然雰囲気違って
すごいライブ感 (ホールツアーはホールツアーでよかったけれど)


前の方、
肩車 したり ダイブ(?)してたのかな
なんか 
たぶん
頭が下になって
足が上になって
逆立ちみたいになっている人いて
八つ墓村の死体みたいな状態の
足が見えて
ちょっと心配になった(たぶん ライブ慣れしている人だと思うけれど ちょっと心配 八つ墓村状態 でも楽しそう)
みんな
それぞれの楽しみ方で 楽しんでいて
そういうのも見られて
楽しかったな


川上さんの
英語講座も(品格 dignity と 文字通り literally)



全部 曲 よかったな

ワタリドリ

Kick&Spin

MILK

Waitress,Waitress,

etc…





アンコールの
最後の最後

”閃光”で

もう最高だった(前回の時は ハイスピードテンポの閃光だったけれど(あのスピードでビタッと決めてたの すごかった 忘れられない)
今回は 原曲テンポの閃光だった どっちも好き)



エネルギーもらった

次来てくれるの

いつかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?