見出し画像

MOBILE SUIT GUNDAM THUNDER BOLT サンダーボルト TVエディション 第三話 花

あれ

終わっちゃった

微妙なところで

終わっちゃった

あんな終わり方だっけ?

なんか

私見たのと

違う気がする


アトラスガンダム


かっこいいな


ここの 

登場シーンの

ピアノとドラムの音楽も

かっこいい


この前
角野さんの演奏会で
JAZZ聞けたし
(角野さんはクラッシックとJAZZの融合
サンダーボルトはガンダムとJAZZの融合)


映画の

BLUE GIANT 見てきたばっかりだから


余計に

JAZZ

よい


ジオング 出てきた

私は

足つかない方のデザインが好き

私が

ラストシューティングを再現したいと

ジオングを探していると

言っていたら


ガンダム・ガンプラ好きの人が(数名いる
私が机に RX-78とザクと ∀ガンダムとターンXのガンプラを
飾っていたら(現在は撤去 本当はクスィーとペーネロペーを飾りたかったけれど でかいから 飾ったら たぶん 怒られる) そこから派生して 話すようになった みんな ガンダム好きなんだな )


売っているの

発見、教えてくれて

念願のジオング(RG)



でも

ラストシューティングに必要なの

頭だけでしょ

と身も蓋もないことを言われて…



返すことばもなく 考えこんで黙ってしまう 私




アッガイも出てきた(↑ちょっとアッガイ違いだけれど)



サンダーボルト

続き

作ってくれないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?