CRIMINAL MINDS EVOLUTION クリミナル・マインド エボリューション第8話

ホームセンターの

防犯カメラの映像から


シカリウス発見(何でわかったんだろうと先週からずっと気になっていたけれど解説されず 何でわかったんだろう 解説してたかな?見逃したかな?気になる)



寝不足だと茶を3杯飲む

仕事のせいじゃない寝不足

ガルシア

ロッシに

プロファイリングされる

彼氏できたこと

見抜かれる



JJとウィルの息子

ヘンリー

大きくなってる(長髪だ)



シカリウス
不動産屋の女性を拉致して
疑似奥さんを演じさせ
家に帰る予行演習


亡くなった
サイラスの家
ルミノール反応で
光まくり(絶叫もの)



セカンドストリートつながりで
だんだんシカリウスに近づいていくBAU


ルークに
皮肉の一つも言わず
彼氏ができたこと
ここでもルークとタラにプロファイリングされる
ガルシア
皆にバレバレ



殺人ネットワークの

他のシリアルキラーに

拉致した不動産屋の女性を

プレゼントと称して 車のトランクに入れて

(やっぱり最初から殺す気だった 顔見せしてたし)


残るキットは 酸 か 絞殺

吊るし人形

今回は絞殺

ロープをはずそうと
腕を下ろすと
首がしまる

足に限界がきて
立っていられなくなっても
首がしまる

嫌な殺し方

アーサー

傷物を寄越したと(警察が捜索中の女性だから)

シカリウスにクレーム


傷物だった為


足が付くのが早かった

アーサー
逃げたけれど
ロッシ達と鉢合わせ

結局

撃ち殺されて


シカリウスの思う壺

手掛かり掴めず


拉致女性

間一髪

無事だったけれど

脅されて 家族を思い

顔は見てないの証言

証言期待できず

ここでも手掛かり掴めず


ヘンリー

JJとウィルを心配して

いい子

2人は嘘が下手

顔に出てるって

JJとウィルに

嘘を見破るの

親ゆずり

いいシーンだ



隠し事はしない(今迄してきたこと ぶちまける気だ どうなるんだろう
予行演習みたいに うまくいくとは思えないけれど)

今夜帰る

奥さんに電話するシカウス

電話を切った

すぐ後に


ガルシアの作った膨大なリストを元に

昔ながらの

足を使った捜査のロッシ

シカリウス奥さん在宅シカリウス宅に訪問



どうなるんだろう

気になりすぎるところで終わった

気になる











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?