Pay money To my Pain SUNRISE TO SUNSET

映画 観に行こうと思って

映画の時間 確認していたら

"SUNRISE TO SUNSET"

という作品があることを知り

どんな作品か 検索してみたら

あらすじに

coldrain の

Masatoさんの名前があり

観てみたいと思い


観に行ってきた


なので

P.T.P

Pay money To my Pain

知らずに鑑賞


メンバーが語る

P.T.Pの結成から活動休止に至るまでと

奇跡のライブ BLARE FEST. 2022

美しい映像で


皆さん

まわりの方が

本当に

Kさんのことが

大好きだったのが

伝わってきて


だけど

Kさんには


それが

伝わらなくて

伝えたのだけれども
伝わらなくて(TSUYOSHIさんが 少し 悔しそうに 寂しそうに
悲しそうに 語るの ものすごく切なかった)

伝わっていたのかもしれないけれど


”痛み”は


たぶん

その孤独は

Kさんにしかわらかなくて

Kさん自身もわからなかったのかもしれないけれど

すごく 純粋で 繊細だったんだろうな というのが


周りの皆さんのインタビューで伝わってきて


泣かずにはいられなかった



BLARE FEST. 2022



Kさんと

完成できなかった アルバム

未完成のアルバム

「gene」

Kさんを尊敬する

他のアーティストの ゲストヴォーカルを迎えて

完成させた アルバム

活動休止のP.T.Pと

このアルバムのメンバーと共に このアルバムの曲を

ライブで


BLARE FEST. 2022
(本当に奇跡のライブだ)



最後の

ボーカルが不在の マイクスタンド (泣く)

流れる "Rain" の映像と Kさんの 歌声の音源(泣く)

の中演奏する P.T.Pの3人(泣く)


エンドロールの ”Gift” という曲も 美しかった




映画上映終了後に

舞台挨拶があり

P.T.Pの

PABLOさんの

貴重なお話しが聞けて(大感動)


明るくお話してくださったのだけれど(映画 終わった後だから しんみりしてしまいがちだけれど 暗くならないよう 明るめで 配慮してくださって お話してくださったのかと)


少し 過去の話と

今回来られなかった

TSUYOSHIさん(大切な人がいたら 離さないで) と ZAXさん(疲れたら休んでいい 休んで元気になったら また 音楽 聞いてくれればいい ライブ 聞いてくれたらいい)の 思いを

代弁して 伝えてくれて
語る時 少し 涙ぐんでらして(ご自身も泣きそうになると
仰ってて 映画観て 最初は観られなかったと Kさんと過ごした事
忘れていたことも 辛くて 蓋をしていたことも 思い出してしまうと  映画 4回観て 4回目で ようやく 全部観られたと)

私も泣きそうに

PABLOさんも
これからも ずっと 音楽をやっていくと
だから 音楽 聞いてほしいと(泣く)



"SUNRISE TO SUNSET"


日の出から日没まで


あの日見た


LAの日没


















 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?