フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン/Fly me to the moon

予告で観て

月に行った映像


嘘なの!?


捏造!?

と思い

気になりまして

行ってきました


ドルビーシネマでの上映がありましたので
ドルビーシネマで鑑賞



映像とても綺麗でした(通常上映と見比べないと
ドルビーシネマと通常上映の違いは比較できませんが
単純に(?)
とても綺麗だなと思いました)


あと

美しい映像が多かったので


映画館で観てよかったなと(音楽もよかったので)


お話の内容や

会話

オチ(これは人によると思いますが
私は心の中で大爆笑と共に (何が大爆笑なのか言いたい…けれど
ネタばれになってしまうので書きません)
洒落たオチだなと思いました)

洒落ていました


カマロのフォルムとエンジン音がかっこよかったです
(バンブルビーとは違うかっこよさです)


ロケット打ち上げシーンは

怖くもあり

美しくもありました

圧巻でもありました




”Fly me to the moon”


あなたは

誰と(を)

月に

行きますか?(連れて行きますか?)

と考えて

映画を観終わると

タイトルからして

やっぱり

洒落ている…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?