Cloud クラウド


黒沢清監督の
新作


Alexandros

楽曲提供(??)

ということで

この組み合わせ

奇跡


と思いましたが

楽曲提供ではなく インスパイアで作成とのことでした

ですので

本編で

Alexandrosの曲が

流れることはありません

ということを

映画を観終わって

しばらくたってから気づきました…(気づくの遅い…
そういえば、曲 かかってなかったな…と思って
調べて判明…勝手に勘違いしておりました…
映画館で聞きたかったです…
黒沢清監督の映像と共に…)


俳優さん

みなさんよかったです(怖い…荒川良々さん出てました…窪田正孝さんも…菅田将暉さん演じた 色々な意味でどうしようもない感転売ヤー吉井役よかったです…)


黒沢清監督節で

クリーピー演出満載(とても不気味でよかったです…)

説明はなし 謎 演出(?)あり(お約束(?)の
えっ!なんでそうなるの!?と思う展開が…
(私はとても
楽しんで観ておりました…))


でした


”Cloud”


雲のように…


わきあがる….


のは….


からの…


彼のこれからは…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?