STAR WARS The Mandalorian マンダロリアン シーズン3 3話


タイ・ファイターより手強い相手に

トップガン
マーヴェリックばりの

コブラ機動


空中戦からはじまる


空中戦

ディン・ジャリン

カッコよかった(先週は ダークセーバーに振り回され 罠に捕まり血を吸われ 怪物に泉の中に引き込まれる 割と散々な目に)



グローグーはあまり出てこず、今回おとなしめ(寂しい)


クローン技術の研究者(今のバッド・バッチとちょっと似たような展開
旧帝国の廃船で 物色している時 ジロ・ビースト(怪物兵器)出てくるかと思った)


悲惨なことに

あの

女の人の

復讐なんだろうな たぶん(違うかな)


あのビスケット


最後は恐ろしさを象徴するビスケットに

恐かった

あの女の人

恐かった



償いを終えた


ディン・ジャリンと

ボ=カターン


償いを終えた証拠片手に


認められ(あの証拠の証明の仕組みはどういう仕組みなのかな)


一族に戻る(背信者にとても冷たい対応 でも 証拠認められたら 手のひら返しにウェルカム対応)


ボ=カターンも


償いを認められ


一族の仲間入り


だけど

ボ=カターン


別に戻りたくなさそう


一族に対して


懐疑的


やっぱり


教義


一族


疑わしいのかな(考えすぎかな)



ディン・ジャリンは

とりあえず

戻れて

よかったのかな(すごく 落ち込んでたから

赦してもらうのに すごく 血吸われたり 頑張ってたから

とりあえず よかったなと)



戻れたことが


よいか


悪いか


どうなるのかな


今後の展開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?