水星の魔女 外伝 ヴァナディースハート 14話(13話)

表紙から

また

食べている…

ケナンジ…

後の体型の伏線…(伏線はりめぐらせすぎなぐらい食べてる描写…)

そして

本編でも食べている…


エルカッツィの人々は
ヴィルダとキユウとジウのことは
黙っていてくれました(尻尾をつかまれそうでしたが
少し距離が取れた感 ガンダムだと”認知”されれば
確実に狩られる感 ケナンジの狩る感 無差別ガンダム狩り 怖い…)


リドリックが携帯のメールを見て
少し笑っていたのは
お子さんの写真を見ていたからでした(リドリックか
お子さん奥さん 誰か 死ぬ伏線じゃなければよいのですが…)


ヨシカちゃん
”プレゼント”を
拾って
生きていた…(自力で陸に這い上がっていた…プレゼントも
ちゃんと持って…強い…)

けれど

アノクタ回収されてしまった…(データはアノクタさえあれば回収できる
”心臓”(ヨシカちゃん)は不要 万が一ヨシカちゃん
生きていたとしても ”停止”してしまえば(生殺与奪の権利はシジマが…
でパイロットは使い捨て)
不都合なデータ流出は阻止できる…で
アノクタのみ回収…死んじゃう…アノクタから離れたら
ヨシカちゃん
死ぬ….)

ジウが登場(駆けつけるジウの走ってる絵が一生懸命感で
ほほえましい)


救えるかな?(いいとこで終わった…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?