STAR WARS The Mandalorian マンダロリアン シーズン3 4話

グローグーとヤドカリ

からはじまる

(ヤドカリ食べるかと思ったら食べなかった)


グローグー

ヘルメット

かぶるには まだ幼い

マンダロリアンになるのか

グローグー

マンダロリアンになるの(!?)

そんな展開なのか


孤児から弟子に昇格の為

ダート(矢)

で対決中に


こども 大きな鳥に さわられる(大変だ)


ガス欠 立ち往生 マンダロリアン達の中

颯爽と大きな鳥追跡する ボ=カターン(今週もかっこいい 主役?)




鍛冶場

アーマラ−に連れてこられたグローグー

マンダロリアン文化の中心

鋼を鍛えるのと同じように

自分自身を鍛える

鍛冶場の炎で

思い出した

昔のグローグーの記憶 回想

泣く

ジェダイ

何人も犠牲に

グローグー

必死で

逃がす

ローグ・ワンの

ラストみたい


アーマラ−から

グローグー


アーマーの新しいパーツ

もらう

アーマラ−も

なんだかんだ

グローグーに優しい

ディン・ジャリンには冷たいけれど

グローグーには優しい

みんな

グローグー 好き(やっぱりグローグー 歯 はえてた かわいいけど ちょっとこわい)





大きな鳥から

こども奪還

ここでもボ=カターン

大活躍(主役?)


世話と訓練が必要な孤児も増えて



アーマラーに


ミソソーのこと尋ねるも(あの紋章ミソソーだった)


やっぱり


ボ=カターンも


This is the Way で


はぐらかされる

都合の悪いことは


This is the Wayで

強制終了


本物見たって言ってるのに

高貴な幻想だ 言われた

やっぱり

怪しい

マンダロリアン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?