シークレット・インベージョン Secret Invasion 第6話

最終回だった


プリシラと
フューリーの会話からはじまる


プリシラは新しいアジト
フューリーはミサイルを止めに


アメリカ大統領に
ロシア攻撃をけしかける 偽ローズ

大統領はどうするか思案中



フューリー

グラヴィクがいる

スクラル人のアジトへ

放射能 強いので

フューリー

咳き込む

グラヴィクと
再会するフューリー

グラヴィクの姿
最初に殺した人間
他にも沢山
フューリーの言葉を信じて
殺し心をなくしたと言うグラヴィク(フューリーを慕ってたからこそ
傷ついたグラヴィクの演技 泣ける)


アベンジャーズのDNA ”収穫”

と引き換えに

地球から出ていけというフューリー



”収穫”の力を手に入れて

無敵グラヴィク フューリー殺す


と思いきや

両親の仇と

敵を討つべく

ガイア
 
ガイアだった(びっくりした かっこいい登場の仕方 スクラル人ならでは)

”収穫”の力を手に入れた同士

スーパースクラル人VSスーパースクラル人

アベンジャーズの能力
アベンジャーズの色んな能力手に入れて

無双もいいところ(エミリア・クラーク 今回おとなしめだなと思ったら
最後に 大暴れしてくれた)


敵を討った

ガイア(今後一番最強?)

スクラル人のアジトに捉えられていた人々を開放(本物のローズいた)


病院での
アメリカ大統領救出(偽スクラル人ローズは射殺)

大統領

地球人以外敵 地球人以外の種族  最後の一人まで殲滅する の声明 

スクラル人
虐殺はじまる(自警団による無実な人間も巻き添え 最悪)

人類滅びる警告 戦いを停止 フュリー依頼するも


本当にスクラル人が心配なら

私の星から追い出せ

という大統領(一番悪いのここか)


ソーニャとガイアは
愛と友情なしの
利用するだけの取引をする様子(その方がうまくいくかも?
この二人の組み合わせ すごい威圧感)



ヴァーラとフューリー

セイバーの前で

和平交渉の為


一緒にきてくれというフューリー

今まで

プリシラ(ヴァーラ)の問に(プリシラの顔が好きなのか?
私(ヴァーラ)が好きなのか?)

答えをはぐらかしてきたけれど


この君だからいいんだというフューリー


プリシラのヴァーラ ではなく


スクラル人の ヴァーラ だからいいんだというフューリー


うわー


ラブストーリーだった


粋な


ラブストーリーだった


すごいー


この続きは


今年公開の 映画 マーベルズに続くのかな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?