見出し画像

デッドプール&ウルヴァリン/Deadpool 3/Deadpool & Wolverine

轟音上映で鑑賞しました
(IMAXも捨てが違ったですが
時間が合わず断念)


作品との相性がよかったのか

轟音上映

めちゃくちゃ音すごかったです(言語化不可能)


音楽がよいからなのか

気合入った

音の出し方でした

爆音轟音

椅子が空気が ビリビリ揺れるような感じで
(ちょっと体感したことないような感覚でした すごい)

耳 もってかれました

最高でした

最高すぎました



思っている以上に

不謹慎

グロ

おふざけ

過ぎるので

(デッドプールですから それはそうなのですが…
R-15でした
R-18かと思いました…でも
レイティングなしにしないで
とことんやりきってくれているのは
すごいなと…配給Disneyさんだから
セーブかかったりするのかなと
思いきや(むしろやりすぎでした)
全然ブレーキなし映像満載でした)


これは

どういう風に観たらよいのでしょうか?


思いながら観ていましたが(色々とっちらかっていた感が
ありまして ものすごくよく考えられているのですが(たぶん
結構難しかったです…そしてわからないネタが多かったです…
ネタバレになるので
何も書けませんが)


結果

映像と

音楽もあって

泣いてしまいました…(泣くと思いませんでした…
まさかのデッドプールで美しかったです…)



予告で流れていた

キャプテン・アメリカの新作が

楽しみです(まさかのハリソン・フォード出演!!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?