見出し画像

04 Limited Sazabys Mystery Tour2024 フォーリミテッドサザビーズ ミステリーツアー2024


COUNTDOWN JAPAN 2324 で 聞いて

とてもかっこよくて

なんて特徴のある歌声なんだろうと思い(声高い)

気になっていたバンド


しかも バンド名
逆シャアの シャアの サザビー サザビーの型番と サザビーが由来
これは絶対いいバンドだ 


来ることを知って
もう一度聞きたいと思い
チケット取った


Zeppにて

チケット完売だった(もう少し取るの遅かったら
行けなかった 危ない…)


完売なので

もう

すごい 密 スペース ほぼなし


対バン形式で

対バン相手は

当日開演するまで内緒 

ミステリー 


ミステリーツアー


誰が来るかな?

も楽しみで

誰が来るかな?

楽しみにしていたら

対バン相手

岡崎体育さんだった

出てきた時 バンドじゃなくて ごめーん って謝ってた(笑)


めちゃくちゃ楽しかった

フランスパンゲームとか(岡崎さんが ”フランス” って言った後に
観客側が パン で手を叩く 途中 ”フランス” だけじゃなくて 
ひっかけで ”焼きそば”とか 出てきて 皆 騙されて 手 叩いちゃう)


バラードの曲歌いながら 心の中で 歌う人あるある つっこみとか


楽しいライブだった



その後に

04 Limited Sazabysの演奏


もう

すごいことになっていて(押し合い へし合い 最近 はじっこは
割りと前の方も安全地帯だとわかり、端で鑑賞していたのだけれど(でも 今回それほど前の方ではなかった気がする…(?)どの辺にいるのか 全然わからなくなった…) はじっこ迄 押し合い へし合い 皆すごく元気  私 ヨロけてしまって(踏ん張ったのだけど ヨロけてしまった…本当にすみません…) 大丈夫ですかって声かけて助けてくださった方 ありがとうございました  優しい…)

COUNTDOWN JAPAN 2324の時は

落ち着いて聞けたし、
Zeppだと会場内の雰囲気が全然違うという事
わからなかったので

今回 全然違ったので 最初 びっくしりた

のだけれども

エネルギーすごくて

かっこよかったし

楽しかった


欲を言えば ”swim"聞きたかったかな
この曲好きだし
♪泳いで〜おいで〜♪ でクロール(?) 踊り(?)
COUNTDOWN JAPANの時 皆やってるの 微笑ましかった
(でもZeppだと あの密スペース
だとできないかな?できるもんなのかな?)


また行きたいな


ギターのHIROKAZさんの

犬のタトゥー見たかったけれど

さすがに見られなかった…
(HEY-SMITHの猪狩さんのYouTube  タトゥーを入れに行こう!で
猪狩さんに お前アホやろ! マジで言ってんの!?って言われてた (笑)   タトゥー (飼っている(?)犬のタトゥー 相当可愛い 可愛いな って 皆に言われてた(笑) 微笑ましい 本当に可愛かった…可愛い…7分で入れ終わってた)



いつか

見られるかな

HIROKAZさんの

相当可愛い

犬の

タトゥー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?