アガサ オール・アロング 1・2話

アガサは

はじめから知っていた


というような意味でしょうか


アガサ オールアロング


何を知っていた?

最後迄見ると

わかるのでしょうか?

♪フ~ン フン フフフン♪


ご機嫌な

鼻歌から

はじまる


身元不明の遺体

アガサは

警官の

”設定”

ミステリーっぽく

始まる(なんか変?で ワンダヴィジョンっぽい入り
というか つながっていた…)


横入りはするは

大声でアリバイ聞くは

徐々に

アガサっぷりが炸裂(不法侵入男の子
尋問シーンが おっかない…
メモ取りながら「一人で 寝てた ベッドで 
淋しいやつだね  坊や  それとも 僕ちゃんは
嘘つきなのかなぁ さぁ どっちなのかなぁ」
で メモを壁に叩きつけシーン おっかなくて
おっかな過ぎて 怖いと思いながら 1周回って 爆笑してしまいました…)


アガサ復活シーン(復活後はまさかの全裸…この前見た映画の
ロードハウス も 全裸シーンあったし
全裸シーン演出が続く…(流行ってるのかな?))

遺体は誰?…

シーンが

泣ける…(20代後半の女性  瞳は緑
身長170cm… 緋色(スカーレット)の髪
あぁ…その遺体…
もしかして…で…泣けます….)


ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス

から

続いていました…

(アガサが現状を思い出そうとして
服を脱ぎ捨てていく途中の
ズボンのおしりのところに”性悪”と書いてあるの
笑いました)


自力で抜け出したアガサ

ワンダに奪われたチカラを取り戻す為に

不法侵入男の子(彼氏持ち 名前とか色々聞き取れない 演出…秘密らしい…何者か…気になる….)と


魔女達と一緒に(皆個性強い ”昔から私達裁判には不利よね”
魔女ブラックユーモア炸裂)


”いざ開かん 隠されし扉”

”魔女の道へ”

♪どんどん進め~魔女の道~♪(ハモリ 輪唱あり
冒頭の鼻歌 この歌だったか…)


エンドロールの

魔女大集合演出

よかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?