2024/06/19 月曜日 晴天

2024/06/19 月曜日 晴天

【そぼろ丼】
甘辛く炒め煮込んだ濃厚なそぼろを、ふんだんに白米へ盛り付けた満足度抜群なごはん!

【だし巻き卵】
とてつもない完成度!
噛んだ途端に出汁が溢れてくるので箸で切るのすらもったいない!至極の一品です!


【ほうれん草とトマトの炒め物】
意外な組み合わせに驚き!
実際に食べてみると更にビックリ!
トマトの酸味とほうれん草の豊かな風味がよく合う。
白胡麻のアクセントも胡椒のアクセントもとても相性良くて直ぐに食べきったしまいました

【唐揚げ】
醤油、にんにく、生姜。
というとてもシンプルな味付けだからこそ、お昼のお弁当にぴったりな一品に仕上げてくれた!美味しい

【味噌汁】
ワカメ、しいたけ、ほうれん草がいっぱい入った味噌汁!
味付けの濃いめなおかずが並ぶ中、風味重視で整えてくれたおかげでお弁当のバランスを丁寧に取ってくれた立役者!
出発ギリギリまで温めてからスープジャーに入れてくれたおかげでお昼でもアツアツをキープしてくれてるのもとても嬉しい!


昨日も夜遅くまで準備してくれてありがとう。

とてもとても美味しいお昼ごはんでした!
これで午後も頑張れます!

いつもありがとう
ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?