見出し画像

そうだ❗️紅葉を観に行こうよ〜o(^_-)O

(こうようを観に行こうよう)
10月も後半になり各地ではジャケットやカーディガンが出勤時には必要になってきている。

年末に向けてだんだんと忙しさが増していく今日この頃ですが、息抜きも必要ですよね。

じゃぁ、息抜きって簡単にいうけど何をすれば息抜きになるの〜〜?

私のようにお一人さんや、小さいお子さんがいるご家庭の方、一先ず子育てが終わった、
そこのあ・な・た?


あっ‼️そうだ‼️
紅葉(こうよう)を観に行こうよ〜〜‼️

近場で良いんです❗️


そうそう、そこの公園で良いんですよ❗️

お弁当を持ってピクニック気分でまわりの草花を見ながらゆっくりと過ごすのも良いんじゃなぁい?

仕事のことを忘れのんびり過ごしませんか?

良いんです、1日くらい!笑


明日からまた頑張れば良いんです❗️

 



追伸、この投稿を書いたのは10月末のこと。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?