素敵な旦那さん

変わらぬままで そのままの君で居て…
好きだから。そんな、素直な君が大好きで
おはようから始まり、醒めた瞳の前には笑顔で笑う君が居た
お腹減った?なにする?食べる?
答えるより
抱きしめた方がはやいでしょ
寝ぼけまなこで話す秘密の暗号

いつだって、大好きだよ。

毎日の生活で、辛いこと嫌なことだって、いっぱいあるけどさ
ほんの休みの一緒に2人で居れる時間が幸せで。
同じ時間に2人で起きて、眠くなるまでまた抱き合って。

泣き出す洗濯機に、眩しいくらい光る太陽。今日も一日いい天気で、最高の2人日和。

いつもより遅い朝ごはんで
台所に立つ君をみながら密かににやけてる。この、瞬間が好きなんだ。

料理してる後ろ姿も綺麗だね、なんていつもより美味しい気がした。
食べたら好きなだけお昼寝して
また、眠くなるまで抱き合うんだ。

2人のために時間が流れてて幸せを刻む。2人だけの天気日和。

このまま、変わらないでこの先ずっと、そのままの素直で優しい君で居て。
っていうか、そうでありつづけるからよろしくね。
好きだから。好きって愛し続けて優しく、強く、二人で生きることに責任もって、、そんなだから結婚したのかな。
二人一緒で、二人日和。こんな毎日を生きれたらいいね。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?