1118


どこかでみたような懐かしいナンバー
やたらと目につく
必ず教室の窓際の席にいた
外を見ている美しき人
何を考えてるんだろう
視線の先の景色はどう見えてるのかな
話したい
聞いてみたい
興味があるただそれだけで
〝君は何番が好き?〟

知らない番号からの着信と
聞いたはずの誕生日とは違う
通知
ナンバー1118
そんな貴方からは
最初で最後
明日11時18分に
窓から見える公園集合

忘れたら許さないから
一度だけね
〝そこでキスしよ〟
頭の中で妄想爆発自己中
そこで抱きしめ平手打ち
右に左に両手に華々
夢の学園生活と
持ち前の笑顔×愛想の良さで切り抜けてきた
瞳をみれば深海の様な黒さに堕ちていく
僅かな光も逃さない獲物を狙う何番目??

やたらと目につく1118
ストライクゾーンがひろめの18歳始め
深夜11時過ぎのカラオケオールでチェックイン
誰でもいいと
目を閉じると脳内イメージ
窓際の美しき人
君から始まった魅惑のナンバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?