見出し画像

写真と内容違うんですが。。。

「Brooks was here so was Red」
「頑張って生きるか、頑張って死ぬか」

ショーシャンクのそらああああああああああって感じでしたねぇ
今更見たのかよって感じですが

ラキストよかったですねぇ〜〜
ラキストさんは映画において登場頻度が高いと思うのですが、嬉しいです


キリエのうた、も見ましたよ〜〜〜
どっきどきで開演
一発目のアイナちゃんの歌声。バカ鳥肌たった〜〜〜〜えぐぅーーーーーー!!!!!誰か!!誰か、この気持ちを共有させてくれ!!!そう思いながら過ごした3時間。結局彼女らは亡くなってしまったのか、彼女たちは会えたのか、彼はどうなったのか。大人の男性同士、女性同士、異性同士、子供同士、若者同士、なら通報されないのにおじさんと小学生だと通報されてしまう安全ではあるけど不条理な世の中、とでも言いますか。まぁあのおじさんの本心なんて知らんがなっっっ。とにかく興奮しまくりの3時間。とんでもねぇ歌声、えろ姉さんなイッコ、イケメンすぎた兄さん!!!!会場許可をとってない兄さん!!!!疲れ果てた面の警官たち!!!!!通りすがりの兄ちゃん!!!!!!全てが最高でもう、ああああーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ!!!!!!!!っ内心咽び泣いておりました3時間。また、あの3時間をすごしたい。

PS : 正欲、愛にイナズマ、ほつれる  みたいっっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?