見出し画像

いのちのかたち。

「おめでとうございます!元気な女の子です!」

私は今年の初夏に、2人目の娘を
帝王切開で産んだ。

元気な産声が手術室に響き渡り、
先生やスタッフ達の黄色い歓声が
私と娘を包み込んだ。


「いらっしゃい、よく来たね」

初めて娘に対面した時、
咄嗟に出てきた言葉だった…。



この世に生まれてきた奇跡。


たとえそれが、どんな形で産まれたとしても…


どんな姿だったとしても…


「私の事を見つけてくれて、ありがとう」



「ママにしてくれて、ありがとう」


いのちのかたち


…それは、奇跡の証

⟡.·*.····························································⟡.·*.

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(。´・ェ・。)ゞビシッ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?