見出し画像

4.1

気づけばすっかり春ですね。
暖房どころか、お布団も要らないくらい
暖かくなりました。←もはや夏じゃない?😂

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、朝起きることが出来ず、
このままだと幼稚園始まったらまずいと
焦り散らかしております。

早寝早起き、なかなか難易度が高いです🥹 


さてと、今回は何について書かうかな〜
って思いながらnoteを開いてみた訳なんですが....








【特に何も思いつきませんでした】






期待してスクロールして下さった皆さま、
(*>∀<)ノ♪ゴメンナサイドステップ

あ、あの、本当にすいませんでした┏○ペコッ
おふざけオブおふざけが過ぎました💦


お詫びと言ってはなんですが、
こちら良ければ是非→【https://note.com/vast_lily722/n/n540d44259122】
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ



さて、おふざけはこの辺でw




今日から新年度。

ドキドキ、ワクワク、ソワソワ

色んな感情が入り混じっておりますが....

私も皆さまと一緒に、
素晴らしいスタートダッシュを切って、
無理しない程度にゆるゆる~と頑張って行こうと思います🦥*̣̩⋆




いつも通り長くなりましたが、
ここまで読んで下さった心優しい皆さま、ありがとうございました🥰
皆さまにとって、今日と言う日が素敵な一日になりますように🌿.∘


今年度、ビスココと一緒にゆるゆるとやっていきましょ(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚



ではまた!(*´꒳`*)ノ"フリフリ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?