見出し画像

繊細さんワールド🦙芸術作品

○感受性がとても豊か○
映画、小説、音楽などの芸術作品に
深く感動する。

私の場合、特に映画を観ていると感情移入が激しい。主人公になりきって鑑賞する為、他の人が何気なく観ているシーンでもボロ泣きしてしまうことがある。
一緒に観ていた友人に「なんで泣いてるの?」って驚かれたっけ( ; '֊' )

人の何倍も深く感動するから、
一つの作品に入れ込む熱量が半端ない。
暫くその作品に浸って、ハッピーになったり落ち込んだり。。。

繊細さんは周りから見ると『苦労ばかりじゃん?』と思われがちで、あまり良いイメージがないかもしれないけれど、私はこの点だけは『繊細さんで良かった』と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?