見出し画像

ギターでうたた寝が夢です

こんにちは。おばあちゃんの生活をする夢見るアラフォー、ソフィーです。

わたしは、のほほん欲張りな性格で
なんとなく好きなものたくさんあります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

まず思い浮かぶのは
スノーボード。大好き。
温泉。こよなく好き。
カープ。熱く好き。
お料理。食べるのが好き。
お友達。100人ほしいくらい好き。
おうち。居心地よくて好き。
職場。居場所があって好き。

人生、満足です(*´艸`)

この「好き。」の中に歌うこともあります₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
友達とのカラオケが大好きだったけど
ここ数年はギターなんか弾いちゃってます🎸

ギタリストになりたいわけじゃなく、
ギター弾けるっぽくなりたい₍˄·͈༝·͈˄₎

カラオケの代わりに
自宅で弾き語りしてるので
どんな曲もつっかえずに演奏できたり、
リズムが上手にとれて
それっぽくなることが楽しみで
週に1回かな?練習中。
もう3年だけど、
まだ「F」のバレーコードもうまく鳴らせない
ヘタヘタっぴ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

でも、趣味ってこんなものでいいんだろうし、
毎日の生活にルン♪って瞬間が増えたことに
何より満足(◍︎ ´꒳` ◍︎)

これも、おばあちゃんになるまで続けられるといいな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
その時もFが弾けないままでも
ユラユラしたロッキングチェアで
少し音を外しながら弾き語りしたり
なんなら、そのままギター抱えてウトウトしちゃう、
幸せおばあちゃんになりたいものです(*´∀︎`*)୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?