見出し画像

私を悩ませたポインターの周りの半透明の円!!

2014年に購入したASUS製のノートパソコン、『TAICHI21 NOTEBOOK PC』

結構古めのパソコンではあるが中々コスパの良い優れたパソコンである。

超重くなって、『もうこのパソコンも駄目かなぁ〜』なんて思ったときもあったが、思い切って初期化してみたらまだまだ調子が良い!!

ついこの間、WINDOWSアカウントに入れなくなって、何ともならなくなった。
パスワードもIDも間違いなく合っているのに入れない!!

ネットで検索をして、あらゆる方法を試したが入れない!!
仕方なく2回目の完全初期化!!

初期化完了して、問題なくログイン!!
安堵していると新たな問題が!!

この記事の表紙にした、あの忌まわしき透明な円がまた現れた!!
それも画面の真ん中にドドォーンと!!

魔の半透明の円

思い出した!!
前回の初期化の時も現れたポインター周りの半透明な円!!
ネットで調べても解決策が中々探せない!!
何をやっても消えない!!

前回どうやって消したか思い出せない!!
もういいや!!
使いにくいが、仕方ないこのまま使おう!!
諦めかけて画面を閉じようとした時にふと閃いた!!
これなら問題解決出来るかも?

同じ問題を抱えてる方は、続きをどうぞ!!

ここから先は

264字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?