見出し画像

伊豆 夏の旅3 河津七滝へ出発

駅まで送迎で9:15には伊豆稲取駅に着きました。

この日は七滝を見て、
浄蓮の滝に行こうと思っているけど
修善寺駅方面に抜けて三島に行くか
また河津駅に戻ってこちら方面を観光するか迷っていた。

そして来た電車がキンメ電車


号車ごとにPRが違うらしく
乗った1号車は南伊豆町のPRでした。

二駅程で河津駅に着きました。

バスは10分後くらいなので急いでバス乗り場へ


バス停前のバス案内の人に声をかけられました。
行き先は?

浄蓮の滝行った後、戻ってくるの?
それとも修善寺駅に行くの?っと聞かれた

お得なバスの券があるみたいで悩んだ末、
修善寺駅に抜ける方向にした。

片道切符
この切符は河津駅から修善寺駅までしか乗れないけど、途中下車は自由。
まずは七滝へバスで向かいました。


続く

-------

元のブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?