無職で主夫で学生な私の癒し時間

真面目な私の話にちょっと飽きてきたので、こっちゃん(弟ちゃんでばぶちゃん)を抱えながら、りっちゃん(お姉ちゃん、園児)の話でもしたいと思います。
ある日、りっちゃんが晩ご飯の時にこんなことを言いました。
「あたち、ようちえんでけっこんしよーって言われた―」




え???パパ&ママ、キョトン、でも興味津々。
それでそれで?
「年下の子がねー、あたちのことかわいいって言ってくれて、バスから降りるときに「けっこんしてください✨」ってこっそり言ってきたのー」

お父さんどきどき!
それでそれで?
「でもあたちは誰ともけっこんしないのー」

ほ?なんでー?

「あたち、自分のやりたいように暮らすんだー」

素晴らしいメンタリティー、自立心の強い子に育ってくれていてとても嬉しいです。素敵な人が現れたらいいね!

「そだねー」

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?