見出し画像

💝振り返り💝 7/8からの13日間🐉


①新たな出会い、新たな挑戦があった🌈

②noteでの連続投稿13日間達成😊

③ある資格に挑戦すると決めたものの、ほぼ勉強出来なかった💦

④6月末から始めた学びの復習ができた📚

⑤学ぶことって楽しい💓と実感できた✨

⑥色んな問題が起きたけれど、仲間と話合い、今出来る最善策を見出し、方向性を確認できた🛣️

⑦昨年からの課題解決に向けて一歩前進、スタートラインに立てた🏁

⑧多くの人の助け・協力があって、今の自分が在るということを改めて感じた13日間だった🥰感謝あるのみ😭

⑨幻想的な月のある空を見上げることができた🌕🌈

⑩素敵な画像をシェアしてもらえた🐉

⑪沢山の皆様がここを訪れて、スキ❤️やフォロー😍ピックアップ🥰して下さり、元気とハッピーを貰えた😭ありがとうございます🙏

⑫眠気に負けて、自分と向き合う時間が思うように取れなかった😅

⑬沢山のひらめき💡やインスピレーションも降りてきて、色んな種を蒔くことができた🌱

第一の城🏯と呼ばれる52日間のうちの、
「赤い龍🐉の13日間」を振り返ってみた🗒️
マヤ暦260日間の中では、種蒔きの時期🌱

こうして書き出してみると、色んな芽🌱が出始めていることを、改めて感じた✨
上手くいったことも、いかなかったことも、全てはギフト💝
明日からの13日間に向けて、整理してみようと思う🧹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?