見出し画像

カフェなんていくら行ってもいいもので/vol.5

最近は夏の暑さがいよいよ本格的になりだしましたね。
あんまり暑すぎるから冷房の効いた涼しい部屋からなかなかでるきにならない…でも一日中家の中に引きこもっているのもなんだし…

そんな時は一旦カフェを目指して外に出てみるのはいかがでしょう!

ということで、第5弾は最近訪れた逗子のおしゃれカフェをご紹介します。
このカフェは逗子海岸に近いので夏のお出かけやデートの際にぜひ寄ってみては!
--------------------------------------------------------------

逗子葉山駅から徒歩5分ほどの「POOLSIDE COFFEE」では、
種類豊富な美味しいコーヒーと焼き菓子が楽しめます。

美味しそうすぎる。



白と茶を基調とした逗子らしいナチュラルビーチスタイルと洗練されたアーバンスタイルのおしゃれさが合わさった居心地の良いお洒落な店内です

おしゃれな外観🌿


私は土曜日のお昼ごろお店につきましたが、すでに店内席は満席(4組ほど)で、注文に2組ほど並んでいました。待っている間は外のベンチに座って待つことができます。土曜日のお昼ということもあり、お客さんが次から次へと訪れていました!
待ち時間なく店内でゆっくり過ごしたい方は早めの時間に訪れるのが良いかも。

メニューが刺繍で可愛い🪻

今回注文したのは、アイスのオーツミルクラテ
これが本当に美味しかったです°˖✧
甘すぎずでもさっぱり過ぎず、オーツミルクの甘みが口に残る最高なラテでした☕

口コミを見るとコールドブリューが人気なようで、次はケーキとコールドブリューもトライしてみたい
ショーケースにあったパウンドケーキやクッキーなどの焼き菓子も種類が豊富で見た目もカラフルでとってもかわいい🍪
店内で過ごすのも素敵だけど、テイクアウトして逗子海岸でビーチピクニックするのにも持ってこい!(トンビには気を付けて)

あと、店員さんがおしゃれ!!👟
みなさんおしゃれオーラ全開でしたが、接客が丁寧でとても好印象でした
男性スタッフの方はシティーボーイ系のおしゃれスタイルでポパイ系統が好きな方はぜひ行ってみてほしいです!笑

またまたリピ確定のお気に入りカフェを見つけられて幸せです🎀
みなさんもぜひ行ってみてください~🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?