自己紹介的な笑笑

そーいえばみなと、なんだかんだで自己紹介してなかったんで自己紹介をしていくよ。😸
🦴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐕
名前▶︎青瀬木 みなと

誕生日.歳▶︎2月25日 16歳

好きな食べ物▶︎すじこ.レバー

嫌いな食べ物▶︎すじことレバーとチョコ以外全部嫌い

趣味.得意な事▶︎勉強、運動、スキンケア、コミュニケーション、ヘアセット

苦手な事▶︎女子の扱い(告白を断っただけなのに女子を泣かせてしまう。笑)

自分の性格▶︎個人的には一度好きになったら一途で浮気なんかしないし、させません😸束縛強いとか言わないでね︎^_^

好きなタイプ▶︎俺の事を分かってくれる人かな。まぁ多分いない

🐾┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾

こんな感じだよ~恋人募集してます笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?