見出し画像

カラス 好きだカラス

おはようございます。時間が取れない。でも書き留めたい。
先日、♪1車線の国道にぃ/突然渋滞ぃ/6台ぃ/どうしたぃ/イェイぃ♪(地方在住妖怪高齢オババは今ラップ聞いてます。ごめん)
おっと脱線。その道路上でカラスたちは交通事故のテンかイタチをお食事中。クルマたちは人気店の満席待ち?
いえいえ最初の一台が上を跨いで走り抜けられない交通渋滞でした。
対向車線に車が居なくなり、やっと対向車線によれて回避。次々とよれて回避。
さて6台目の地方在住妖怪高齢オババと相方の車。
「カラスを馬鹿にするな!!車回避して食事なんてお手のもんだぞ~~~~~」と上を跨いで走り抜けたので後続車も追従。
渋滞終わったらカラスたちお食事を楽しめ。今年は本当に自然界の生き物の受難の年。コレでもかって位に熊肉を堪能しましたが、でもカラスたちだってあの猛暑を!今を!!生き抜いている奴らは勇者ですから!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?