見出し画像

私が休学をする理由

こんにちは! オランウータンが好きな大学3年生 うーたん です🌈
早速ですが、私は2024年4月からの1年間 休学 します!!!

今回は、 ”私がなぜ休学するのか” について書いていきます
・休学している、しようとしている人
・大学生
・少しでも気になった人
・うーたんを知っている人
に特に読んでほしいです!コメント待ってます💛

【 私が休学する理由 】

❶ このまま先生にはなりたくない!なれない!!

❷ 留学してみたい✈ 目指せ!英語弱者卒業

❸ 変わり者になりたい!自分の色を見つけたい🌈


そんな理由で休学して大丈夫!? そう思った人もいるかもしれません。
実際、私もそう思います。この決断は間違っているかもしれません。
しかし、この不安と向き合うことも休学の醍醐味だと今は頑張って思い込んでいます。

1つ1つの説明は今度また書きますね!

読んでいただきありがとうございました。
今日もあなたが笑顔で過ごせますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?