見出し画像

ツンデレ嫁との日常 17話




本日はほのぼのな日常






とある休日



〇  :  あーいいよ〜可愛いよ〜蓮加〜


蓮加の写真を撮る〇〇



蓮  :  ふふっ笑


〇  :  いや〜ほんと可愛いね〜



これが二人の日常茶飯事です



蓮  :  あつーい


〇  :  最近は暑くなってきたね〜


蓮  :  脱ぐ



といって着ていたTシャツを脱ぐ蓮加


薄めのシャツ一枚になりました



〇  :  そんな薄着だと風邪ひいちゃうよ


蓮  :  こんなに暑いんだから大丈夫だよ


蓮  :  それよりさ〜



そういい蓮加は立っている俺をソファに押し倒しその上に向かい合うように重なる

蓮  :  蓮加ずっとハグしてたいんだけど


〇  :  暑いんじゃないの?笑


蓮  :  暑いけど我慢する


〇  :  するのはいいけど暑くなったらやめるんだよ?


蓮  :  やだ〜笑






十分後



蓮  :  ぐぇ〜...


〇  :  もう限界そうだね


蓮  :  まだ...いけるもん


蓮  :  〇〇暑くないの


〇  :  暑いよ?


蓮  :  じゃあ先に暑いっていったほうが負けね


〇  :  受けてたつよ。負けたらどうするの?


蓮  :  えっ...なにもないけど


〇  :  じゅあなんか賭けようよ。その方が燃えるし


蓮  :  ...やっぱやめようよ



賭け事になると意志が弱くなります



〇  :  じゃあ蓮加が勝ったら今度一日中ハグしててあげるよ


蓮  :  !?


〇  :  でももし蓮加が負けたら〜


蓮  :  ...ごっくん


〇  :  今度ルテをお風呂に入れてね


蓮  :  あぁ、前〇〇がやってくれたんでしょ



するとソファの隣の机の上にルテが登る



〇  :  ルテお風呂で暴れて疲れたからやってほしいなって笑


蓮  :  いいよ


〇  :  じゃあスタート






さらに十分後



蓮  :  ...


〇  :  大丈夫?


蓮  :  ...大丈夫


〇  :  まぁでも蓮加の方が薄着だからな〜笑


蓮  :  ...くそっ


〇  :  こらっ、そんなこといわないの


蓮  :  〇〇もでしょ!


〇  :  ...


〇蓮  :  へへ笑




どんなときでも仲がいい二人






さらに十五分後



蓮  :  もうだめ...


〇  :  もうやめる?


蓮  :  ...まだしたい


〇  :  わかった


〇  :  にしても暑いね〜


蓮  :  えっ!?


〇  :  ん?...あっ...笑



〇〇の上に重なる蓮加が体を起こす



蓮  :  やったー!勝ったー!



立ち上がった蓮加は速攻で扇風機の前までいく



蓮  :  もう暑いぃぃぃー!だめぇぇぇー!



蓮加の悲痛な叫びが扇風機によって響く



にゃぁん


〇  :  あっルテ


にゃん


〇  :  無意識に負けちゃった笑


にゃぁぁん


〇  :  ルテお風呂入んなくてよかったね


にゃん


〇  :  えっ入りたいって?


にゃぁぁぁぁぁん


蓮  :  ギクッ!


〇  :  入りたいなら入るしかないよね〜笑


にゃぁにゃあにゃあにゃあ



ルテを動けないように持つ



〇  :  じゃあ行こっか。蓮加


蓮  :  やだー!



結局二人でルテをお風呂に入れました






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?