見出し画像

暗殺者とファン 7話








遠  :  "私のお家来ませんか?"









桐  :  ...え?



遠  :  私のお家...来て欲しいな...って




電話越しに聞こえる推しの声



絶対にありえないはずの声に嬉しさと惑いが込み上げてくる



桐  :  え、えっと〜



遠  :  どう...ですかね...




電話越しでもわかる推しの柔らかい声



これも好きで推しになったといっても過言ではない



桐  :  っ、わかりました



遠  :  あっありがとうございます



桐  :  えっと、じゃあ場所...教えてもらっていい...ですか?



遠  :  あっはい。わかりました




家を出る時に"一応"道具を持っていく







遠藤さんに教えてもらった住所まで行く




桐  :  こんな所に住んでるのか...




着いたのはとある普通のマンション





遠藤さんの部屋の前



桐  :  ふぅー




大きい呼吸を一つ




ピンポーン




夜中、道路を走る車の音だけが聞こえる時間帯





一瞬の無音から聞こえてくる扉を開ける音





ガチャ





遠  :  ...こんばんは...榊さん




扉を少し開き顔を覗かせながら話す遠藤さん




桐  :  こんばんは...遠藤さん...



遠  :  フフ笑



桐  :  っ!




ノーメイクで微笑む推しに心を揺さぶられる




遠  :  どうぞ中へ



桐  :  ありがとうございます






遠  :  ど、どうぞ...



桐  :  お、お邪魔します...




人生初の女性の部屋



しかも推しの部屋



これは現実なのかと疑ってしまう




遠  :  あっ飲み物入れますね。座っててもらっていいですよ



桐  :  あっすみません。ありがとうございます








遠  :  ...

桐  :  ...












推しの家で



推しと



同じソファに座っています







俺はこんな状況でも




"いつか推しを殺さなければならない"




桐  :  ...あの

遠  :  なんですか?



桐  :  なんで...呼んだんですか?

遠  :  ...





遠  :  電話が...あんま好きじゃないんです...

桐  :  ...なるほど...



変な理由だなとは思うが推しだから突っ込めない




お返しのように遠藤さんが口を開く




遠  :  あの...

桐  :  はい



遠  :  なんで今日...いたんですか?

桐  :  ...





桐  :  ...

遠  :  ...聞いちゃだめ...でした?



桐  :  だめ...じゃないですけど...

桐  :  多分聞いたら...

遠  :  ?

桐  :  ...やばいかもしれないです...笑

遠  :  ...ほう






桐  :  あの...

遠  :  はい?




桐  :  嫌じゃないんですか?


遠  :  ...どういうことですか?


桐  :  一人の'ファン"と連絡先交換して、しかも家にまで呼ぶなんて。メディアにバレたら終わりじゃないですか


遠  :  ...







遠  :  呼びたかった...じゃだめですか...?//



桐  :  っ!







桐  :  ...嬉しい...です










遠  :  もう一つ...お願いがあるんですけど...



桐  :  ?







遠  :  これからも来てくれませんか?









続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?