見出し画像

ツンデレな嫁との日常 34話




本日はほのぼのな日常






とある日の会話



蓮  :  ねぇねぇ


〇  :  どしたん


蓮  :  もう一匹猫ちゃん欲しい


〇  :  二匹目か〜


蓮  :  欲しいな〜


〇  :  俺は子供も欲しいな〜


蓮  :  ...子供ね


〇  :  なんか珍しい反応


蓮  :  そう?


〇  :  なんかいつもは

えっ!ちょ、ちょっと...///

みたいな反応なのに


蓮  :  いつもそんなことしてない!


〇  :  そうかなぁ


蓮  :  ...なんか蓮加もそういう歳だし、まぁ子供って言われてもなんか納得というか、ね


〇  :  まぁ27だしね


蓮  :  んまぁすぐにじゃなくても、蓮加も欲しいしな〜って


〇  :  ...珍しく素直


蓮  :  ツンデレとかじゃないから


〇  :  はいはい笑


蓮  :  あっ、今ばかにしてるでしょ!


〇  :  してないって〜






そしてそのまま夜



いつも通りのベット



蓮  :  えへへ〜あったかい


〇  :  毎日いってるね


蓮  :  毎日あったかいんだもん


〇  :  夏なのに笑


蓮  :  気にしないもん


〇  :  はいはい。ほらもっとぎゅー


蓮  :  はぐはぐ


〇  :  はいじゃあおやすみ〜


蓮  :  ...おやすみ




15分後



蓮  :  ...〇〇?


〇  :  ...


蓮  :  ...起きてるでしょ


〇  :  ばれてたか笑


蓮  :  だって抱きしめる力がずっと強いんだもん


〇  :  あれま


蓮  :  ...寝れないの?


〇  :  寝れない...うーん...寝ようと思えば?


蓮  :  じゃあ寝なよ


〇  :  いや蓮加も一緒に寝ようよ


蓮  :  まぁ...いいけど


〇  :  はいじゃあ今度こそおやすみ


蓮  :  おや




さらに15分後



蓮  :  ...


〇  :  ...起きてるでしょ


蓮  :  ...ネテルヨ


〇  :  寝てる人は喋らないよ笑


蓮  :  ちぇ〜


〇  :  なんで寝ないの?


蓮  :  そ、それは...


〇  :  ん?


蓮  :  ...〇、〇〇が...子供...欲しいって...言ったから...///


〇  :  蓮加...



すると蓮加は体を起こし俺の上に乗る



蓮  :  ...///


〇  :  蓮加...ほんとにいいの?


蓮  :  ...うん...私だって...大人だもん...


〇  :  ...ありがと...蓮加


蓮  :  うん...



夜遅くだったのにも関わらず二人は暑い夜を過ごした






そしてとある日の仕事中



蓮  :  (...なんかすごい気持ち悪い...)



蓮  :  ご、ごめん...ちょっとトイレ...


与  :  はーい


山  :  なんか体調悪そうだったね



こういう時の勘は冴えてる山下



〇  :  うん...まさか...ね






トイレにいって洗面台に顔を伏せる



蓮  :  ...うっ...



蓮加の口から出たのは血だった



お腹に手をゆっくりとあてる



蓮  :  ...






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?