見出し画像

ツンデレ彼女の日常 19話






本日はいつもとは違う日常




〇  :  ...


蓮  :  ...どうしたの


〇  :  ...いやなんでもない


山  :  さっきからぼーっとしてるよね〇〇くん


与  :  なんかあった?


〇  :  いやほんとになんでもない。ちょっと飲み物買ってくる




山  :  なんか様子変だったね


蓮  :  ...


与  :  私〇〇くんのこと見てくる







ピッ、ガランゴロン


〇  :  はぁ〜


与  :  よっ


〇  :  うわびっくりした


与  :  さっきからどうしたの?なんか様子変だよ?


〇  :  まぁ...うん


与  :  私で良ければ話訊くよ?




〇  :  ...俺さプロポーズしようと思ってるんだよね








蓮  :  〇〇大丈夫かな...


山  :  大丈夫だって〜きっと疲れてるだけだよ


蓮  :  そうだといいけど...


山  :  でも〇〇くんがあぁなるって珍しいね


蓮  :  確かに








与  :  え!本当に?!


〇  :  ばか。声がでかいって


与  :  あっごめん。でもそれ本当なの?


〇  :  まぁそんなすぐするわけじゃないけど考えてる


与  :  いいじゃん!おめでと!


〇  :  まだ成功したわけじゃないんだけどな笑


与  :  いや絶対成功するって!


〇  :  なんで与田の方が気合い入ってるんだよ笑


与  :  私になんでも言っていいからね


〇  :  じゃあ一つお願いするわ








与  :  ただいま


山  :  あれ〇〇くん大丈夫なの


与  :  なんかもう大丈夫そうだったよ


蓮  :  よかった




その後普段通りの仕事を終える








仕事の休憩中



山  :  ねぇ最近〇〇くんとどうなの?


蓮  :  別にいつも通りだよ


与  :  結婚の方はどうなってんの


蓮  :  特になにも


山  :  早く結婚しないかな〜


蓮  :  なんで私より結婚願望あるのよ


与  :  でもプロポーズとかされてみたいな〜


山  :  二人はどんなのがいいのよ


与  :  蓮加は?


蓮  :  なんでもいいよ


山  :  なんでもじゃだめだよ。願望だから


与  :  家がいいの?外がいいの?


蓮  :  家


山  :  私は外の夜景が綺麗なレストランとかで花束と一緒にルビーの指輪を私で結婚してくださいとか言われちゃったり笑きゃー!笑


蓮  :  なに一人で騒いでるの笑


与  :  家でか...ボソッ






蓮  :  なんか最近与田がすごい訊いてくる


〇  :  そうなんだ


蓮  :  なんか好きな色とか花とか急に


〇  :  不思議だね




最近〇〇にも違和感を覚える



私との時間もルテとの時間も作ってくれてるけど



やたら誰かと連絡を取り合ってるっぽい




会社だと与田とよく話してる



仲良くしてるのは良いけど〇〇と会社話すのが少し減った気がする




山  :  そうなんだ


蓮  :  うん。なんか二人とも変なの


山  :  ...ふふーん


蓮  :  なによ


山  :  私はわかっちゃったかな〜


蓮  :  教えてよ


山  :  やだね〜


蓮  :  ケチ


山  :  でも蓮加には良いことだよ


蓮  :  まぁいいよ








〇  :  色々とありがとな


与  :  結構バレてそうだったけどね


〇  :  まぁまだ大丈夫だよ


与  :  それよりそっちは進んでるの?


〇  :  もう予約したり物は買ってあるよ


与  :  いつするの?


〇  :  正直まだまだ先だと思う。指輪もまだだし


与  :  そっか。良い結果楽しみにしてるね


〇  :  ありがと与田












次回最終回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?