見出し画像

ツンデレな嫁との日常 特別編




本日は色んな蓮加をお見せしたいと思います






ほのぼの〜



蓮  :  ねぇ

〇  :  どした

蓮  :  掃除してたら高校の学生証が出てきた

〇  :  え?

蓮  :  え?

〇  :  え?

蓮  :  え?笑

〇  :  これ...蓮加?

蓮  :  そうだよ

〇  :  ...しゃっ


ガッツポーズして喜んでる〇〇でした




ちょっときつめ〜


ベット


蓮  :  よいしょっ

〇  :  ぐえ〜


〇〇の上に乗る蓮加


〇  :  これから寝るんだよ?笑

蓮  :  その前に言わないといけないことがある

〇  :  え、なになに

蓮  :  ネイル変えたのに気づかなかったでしょ

〇  :  ...気づいてたよ

蓮  :  嘘つき

〇  :  ...いつも通りだから言わなかっただけだよ...

蓮  :  ...ごでぃば

〇  :  え?

蓮  :  ゴディバ買ったら許す

〇  :  ...はい


その後、思う存分買わされました




ルテ君


ルテと遊ぶ蓮加の様子を見せます


蓮  :  いないいな〜い

蓮  :  ばぁ!

にゃん

〇  :  あんま喜んでないね笑

蓮  :  う〜ん...そうだ

〇  :  ん?

蓮  :  いないいな〜い

蓮  :  ばぁ!

にゃぁん


まさかの目線を合わせることが解決策でした笑




ほのぼの〜


友達の結婚式に行っている蓮加


ピロン♪

〇  :  ん?


蓮加からのメールでした


蓮L  :  これから式〜

〇  :  ...


〇  :  これ新婦より可愛いんじゃないのかな笑


ドレス姿が可愛すぎる蓮加でした




またルテ君


蓮  :  最近ルテがやばい

〇  :  ちょっとわからないな笑

蓮  :  これとか

〇  :  寝顔じゃん

蓮  :  あんまルテの寝顔見れないから

〇  :  まぁ確かに

蓮  :  あとこれ

〇  :  黄昏てんなぁ笑


ルテも大人になったのかもしれません笑




ほのぼの〜


結婚報告をして何日かしたころ


山  :  二人とも

〇  :  どうした

山  :  二人にプレゼントがあります

蓮  :  やったぁ

山  :  じゃーん

〇  :  おぉチョコケーキだ

山  :  二人のために作ってきた

蓮  :  やったぁ

山  :  おめでと〜

蓮  :  やったぁ

祐  :  それしか言ってないじゃん蓮加笑

山  :  ねぇ会社の女性でも撮ろうよ


ということで会社内の同じ部署の女性を集めて

蓮  :  やったぁ

〇  :  ...なんで俺が蓮加と撮れないの

祐  :  まぁそういうこともある


その後、ケーキをやけ食いした〇〇でした




ほのぼの〜


蓮  :  〜〜〜♪

蓮  :  〜〜〜♪



〜〜〜〜〜〜〜


蓮  :  zzz、へへ笑

〇  :  幸せな夢見てるんだろうなぁ笑


夢の中の蓮加はアイドルになってました




ほのぼの〜


蓮  :  ジャーンプ!


ボフッ

〇  :  こら危ないでしょ

蓮  :  だって布団の洗濯したては一番気持ちいいんだもん

〇  :  わからなくはないけどさ

蓮  :  そんなことよりこっち来てよ


蓮加の隣に寝転がる


蓮  :  へへ笑

〇  :  どうしたの笑

蓮  :  幸せぇ

〇  :  ならよかった


蓮  :  ...ねぇ

〇  :  どした

蓮  :  ...したい

〇  :  ...ハマっちゃったの?笑

蓮  :  そ、そんなんじゃないから!///


まだ明るい時間からする二人でした




続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?